MIDI・プログラミング・その他
サイト名 管理人 内容
ぶれすおーる
ぶれすおーる
りっぷるさん 著作権クリアのMIDI素材のサイト。
クリスマスキャロルなど聞いていて心が豊かになります。
Sketch
Sketch
i-yoさん クラシック中心のMIDI素材サイト。
耳に心地よいアレンジです。オリジナル曲も可愛いです。
TAM Music Factory
TAM Music Factory
TAMさん 自作MIDI素材のサイト。
季節のテーマでまとめられています。和風の曲が素敵です。
Rieruの森
Rieruの森
Rieruさん 自作MIDI素材のサイト。
オルゴールのような澄んだ音色が心に響きます。
カレンファミリー
カレンファミリー
カレンさん はじめて私のCGIを使って下さいました。
只今サイトをお休みしています。
Heartful Homepage
Heartful Homepage
asanさん 英語の勉強用にCGIを使ってくださってます。
サイトには可愛い素材がいっぱいあります(^-^)
Heartful Homepage
TeraOmegaNetwork
テラオメガさん Javaの講座をサイトに公開されてます。
きちんと勉強されていて高い技術をお持ちです。
ImageSpace
ImageSpace
ぺがすすさん へぼらんさんのお友達のぺがすすさんのサイトです。
驚くほどたくさんの映画を見ています。映画のことをよくご存知です。
雷牙の部屋
雷牙の部屋
雷牙@448★さん JavaScriptやCGIを研究されているようです。
これからどのようなサイトに発展していくのか楽しみです。
Javaゲームはじめました
Javaゲームはじめました。
錬金術師MASAさん Javaアプレットでクオリティの高いゲームを作っています。
ソースも公開されてます。
appli-style.com
appli-style.com
なおひろさん iアプリの作り方の解説があります。
これから勉強させて頂きます(^-^)
PC customise by Doil
PC customise by Doil
Doilさん ゲームや描画の面白いJavaアプレットを作ってます。
ユニット折紙も作ってます。きっと指先が器用な方ですね☆
KENT WEB
KENT WEB
KENTさん CGIプログラムのサイト
次回作のヒントを頂いてます。(マジカルバナナ面白い)
CGI ROOM
CGI ROOM
和家さん CGIプログラムのサイト
シンプルなデザインに豊富な情報。ここのカウンターを使ってます。
Xrea.com
ホームページ管理画面
XREA.COMさん 忘れっぽい私のために・・・
MARCOのプログラミングの部屋
MARCOのプログラミングの部屋
MARCO 「なぜ、自分のサイトをリンク?」
「特に意味はありません」