数字拾いゲーム

このゲームはJavaが動くブラウザでお楽しみいただけます。

落ちてくる数字を拾っていくゲームです。
マウスを動かすとキャッチバーが左右に動きます。
下に示された数字を順番に拾うと得点率が上がります。
■一致した数■
0 : 1点
1 : 2点
2 : 3点
3 : 4点
4 : 5点
5 : 16点
早く5つとも拾えれば高得点が狙えます。
右上に表示されたボーナス数字を拾うと10点加算されます。
50個の数字が落ち終わったらゲームオーバーです。
#64000
梅雨明けして台風が去ったら暑い夏ですね。
そんな8月に 「PC customise by Doil」のDoilさんから申告カキコを頂きました。 予定外でしたが、初めてカキコして下さったのでキリ番になりました(^o^)

今回はDoilさんのサイトに合わせてJavaアプレットを作りました。
ゲームはGoogleで見かけた落ち物拾いをアレンジしてみました。
ターゲットの数字を変えればよいので別のキリ番でも使えそうだな(^-^)
暇つぶしに遊んでみてくださいね☆