頭の休憩室
2007年01月03日(水) 明治神宮と箱根駅伝
謹賀新年。

今年は2日に明治神宮に初詣に行った。明治神宮は生涯通じての初詣だった。
日本一の人出を想像して行ったが、意外にもそれほど混雑していなかった。
やっぱり大晦日が一番混むのかな?
お賽銭を投げてお祈りしたら、あとはおみくじなのだが、ここのおみくじは読んでみてもいいのか悪いのかよくわからなかった。
まあ、良かったことにしよう♪

本日3日はいきなり仕事(T^T)
しかし出勤してみて、実は仕事場が箱根駅伝のルートのすぐそばであることを発見!
ちょっと遅めの昼休みをとってしっかり沿道で応援してきた♪

今年は東京の正月らしい過ごし方ができた。
来年は一般参賀を目指してみよう>鬼に笑われた。